イベント・リリース情報

ライブ配信イベントのお知らせ

2022/02/17
2022年2月19日(土)20:00〜 ライブ配信イベント
「LIVE SHOPPING FES 〜明日からの目覚めが変わる快眠アイテム特集〜 presented by 蔦屋書店」にて
Sleeim(スリーム)を紹介いたします。

【イベント情報】
 ■LIVE SHOPPING FES 〜明日からの目覚めが変わる快眠アイテム特集〜 presented by 蔦屋書店
  ▶蔦屋書店公式サイト イベント告知ページはこちら

  私たちの生活に切っても切り離せない『睡眠』。
  日中眠気を感じたり、早い時間に目が覚めてしまうといった無自覚の睡眠障害を含めて今や国民の5人に1人が
  何かしらの睡眠の問題を抱えていると言われています。
  そこで今回は快適な睡眠を叶えるために4つのメーカーが、
  ライブ配信にて「入眠」「疲労回復」「睡眠中」「生活習慣」など、
  さまざまな切り口からみなさまのお悩みを解決、または皆様の睡眠の質を可視化する手助けをいたします。
  ライブ配信はスマートフォンひとつで参加でき、チャットで他のご視聴者様との交流や登壇者への質問が可能です。
  お気に入りの商品は画面をタップしてそのままご購入いただけるため、気軽にショッピングをお楽しみいただけます。 
  ▶ライブ配信ページはこちら
 

Sleeimは20:49〜21:09登場予定です。
ぜひライブ配信を覗きに来てください!!  

メディア掲載のお知らせ

イベント・リリース情報一覧